ROOM#101 TOP

北海道の海と山と2人の子供たちに囲まれて、
騒々しくも楽しい毎日を送っている一家の何気ない日常を綴っています。
Kids, Nature, Surf and Snow Life in Hokkaido.
Current Time

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / Ranking / Last Year
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

今季初!!!


クリックで実物大の窓が開きます

とうとうやってきました今季初SURF 汗

水は冷たくないのか・・・、波は大きすぎないか・・・、身体は動いてくれるのか・・・、等々、心配事は尽きませんでしたが、
半ば強引に海へ連れて行かれ入らない訳にもいかず・・・。

真っ白な濃霧の中恐る恐る波チェック・・・、幸いな事に小波で波数も少なく身体を慣らすには絶好のコンディション ラブ

となると残る問題は見るからに冷たそうな水温です・・・、
しかしいざ入ってみると意外にもイケそうな雰囲気 グッド

予想どうり身体は動かなくて体力ばかり消耗したけど、昨シーズンの初めに比べると本数も立てたし上々の初SURF!!

・・・だったのは良いとこ1時間半、あとはもう寒くて寒くて 冷や汗
次はもう少しお天気の良い日にお願いします・・・。
波乗りから帰った後は、お弁当を持ってドライブがてら子供たちとお花見へ行こうと予定していたのですが・・・。

朝から垂れ込めていた重い霧は昼近くになっても晴れず、
車を走らせてもなかなか太陽は顔を見せてくれません 悲しい

目的地の手前ではさらに霧が濃くなってしまい、このまま向かっても無駄なのでは・・・と、途中に見えた公園へUターン。

桜の花は見当たりませんでしたが、公園はきれいだったし何よりここだけは太陽の光が差していて気持ち良さそう おてんき

クリックで実物大の窓が開きます

太陽の下みんなで美味しくお昼を食べた後は、子供たちは身体中泥だらけになるまで元気一杯走りっぱなし!

桜は見れなかったけどのんびり楽しいGW初日でした。
YATCH / SURF / Ranking
2 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / Ranking / Last Year
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink
<< 日々是精進!? | main | GW満喫中です!!! >>
Comments
あいにくの天気だったようですね。。。
こちらは、かなり暑いですがね(>_<)
30℃あったみたいで、後からビックリしましたよ!!
子供達も、ドロンコになって遊べてよかったですね(^_-)-☆
GW後半も楽しんでくださいね!!
2008/05/05(Mon) posted by ほのぼのママ
ほのぼのママさん
もう30℃もあるんですね〜!!
北海道も早く暖かくなってほしいです。
今日で最後のGW楽しんで来ます(o^∇^o)ノ
2008/05/06(Tue) posted by YATCH








Trackbacks
http://roomno101.jugem.jp/trackback/110