ROOM#101 TOP

北海道の海と山と2人の子供たちに囲まれて、
騒々しくも楽しい毎日を送っている一家の何気ない日常を綴っています。
Kids, Nature, Surf and Snow Life in Hokkaido.
Current Time



スポンサードリンク / - / Ranking / Last Year
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

GW満喫中です!!!

ゴールデンウィーク何しますか?しましたか?
JUGEMテーマ:こどもと一緒に♪

クリックで実物大の窓が開きます

昨日はいつも一緒に遊んでいるHi7&YUTCHたちと一緒にルスツリゾートの遊園地へ遊びに行ってきました。

遊園地のアトラクションは初体験の我が家の子供たち・・・、
『絶叫マシン』はまだムリですが、反応が楽しみです チョキ

クリックで実物大の窓が開きます

まずは芝生の上にお弁当を広げてみんなで腹ごしらえ、
太陽の下みんなで食べるご飯はやはり美味しいっす〜 グッド

ではお腹も一杯になったトコロでそろそろ行きますか!!

クリックで実物大の窓が開きます

しか〜し・・・、
さすがに世の中GW真っ只中、どのアトラクションにも長い行列が出来ていて簡単には乗れそうにありません 汗

それでもウチの子供たちが乗れるようなチビッコ向けの乗り物を選びつつ、まずはサイクルモノレールあたりから。

ココで一番楽しんでいたのは高所恐怖症のママたち!?

プラットフォームから一歩踏み出した途端、TOSH&SHU-TAの乗った車両の前後両方から『ムリ〜!!』と絶叫が・・・。

眼下の景色を眺めながらとっても楽しそうな子供たちをヨソに、その表情からは微塵の余裕も感じられません 冷や汗


その後も広い園内を歩き回り、タートルやメリーカップ、ミラーハウスなど子供向けのアトラクションを中心に楽しみ・・・。


(アトラクションの詳細はコチラで)

クリックで実物大の窓が開きます

この辺でそろそろプチ絶叫系も・・・、

ってコトでまず手始めは子供たちも乗れるマッドマウスから、
コレは小さいながらも激しい動きがなかなか侮れません。

クリックで実物大の窓が開きます

しかし思った以上に余裕の子供たち、upの表情に、
『これは結構イケるかも!?』ってコトでお次はバイキング!!

身長制限に引っ掛かるSHU-TAを残して乗り込むと、
大きなスイングにも全く動じる素振りの無いKANA10君、
下で待っているママたちに手を振るほどの余裕っぷりです。

と、乗せてもらえなかったSHU-TAはすっかりグズグズ・・・、どうしても乗ると聞かないので次の回でコッソリ乗る事に。

ところが・・・、
動き出して暫らくは楽しそうな表情を見せていましたが、スイングが大きくなるにつれ明らかに身体が硬直してきました。

『寒い〜』と言いながら下を向いている顔を覗き込むと、
足元を見つめたきりの目には薄っすら涙が滲んでいます。

すっかり放心状態で船を降りると一目散にママの所へ・・・、
どうやらグズったものの思った以上に怖かったようです プシュー

クリックで実物大の窓が開きます

そんなこんなで遊園地でお腹一杯遊んだ後は、
倶知安のうさぎ家さんで美味しい蕎麦をお腹一杯食べ、
帰りがけには洞爺湖ロングラン花火大会を楽しみ・・・、

朝から晩まで休日を満喫した連休2日目となりました 満室
TOSH / TOWN / Ranking
2 Comments / 2 Trackbacks / Permalink


スポンサードリンク / - / Ranking / Last Year
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink
<< 今季初!!! | main | サヨナラGW。 >>
Comments
絶叫マシン。。。怖がらなかったんですね(*^_^*)
さすが、男の子だなぁ。。。
我が家の長女は、見ただけで泣いてますが(>_<)
GW、満喫できてよかったですね(^_-)-☆
2008/05/06(Tue) posted by ほのぼのママ
ほのぼのママ さん
KANA10は結構イケるクチのようですが・・・、SHU-TAの固まり具合には隣に乗っていて心配になる程でした(汗
変なトラウマになってなければイイんですけど・・・。
2008/05/07(Wed) posted by TOSH








Trackbacks
http://roomno101.jugem.jp/trackback/111
GW真っ只中
長野県のおすすめの旅館を教えてください。長野県のおすすめの旅館を教えてください。5月2、3日と1泊2日で、急遽長野県に親戚を連れて旅行することになりました。一日目の午前...
| 壁紙 | 2008/05/05 6:13 PM |
ルスツに関するサイト
北海道のルスツ高原・遊園地についての情報を掲載しています。ルスツに...
| ルスツ☆遊園地情報☆ | 2008/08/21 9:15 AM |