ROOM#101 TOP

北海道の海と山と2人の子供たちに囲まれて、
騒々しくも楽しい毎日を送っている一家の何気ない日常を綴っています。
Kids, Nature, Surf and Snow Life in Hokkaido.
Current Time

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / Ranking / Last Year
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

サヨナラGW。

ゴールデンウィーク何しますか?しましたか?

GWもいよいよ最終日。

明日からはいつもの日常が待っております。
毎度のコトですが大型連休明けの前日は憂鬱なモノで・・・。


クリックで実物大の窓が開きます

そんな気持ちを知ってか知らずか、
ここ数日ロクな波の無かった海にサイズの有る波が!!

朝から目の覚める思いで海へ飛び込んで行きましたが、
コレが思った以上にハードなコンディションで・・・。

横風が強くて波はガタガタしている上に、昨日の雨で増水した川の水で1分と同じ場所に居られないほど流されまくり。

なんだかんだ3時間半ほど入っていましたが、
そのウチ2/3はパドリングし続けていた気がします・・・。


お陰さまで(!?)家に帰って体重を量ったところ、朝食後だったというのにコレまでで最高に体重が減っておりました グッド


その後はGW最終日を満喫しきるべく、お出かけ嫌いの兄ちゃんを置いてSHU-TAとYATCHと3人でお出かけです。
まず最初は千歳のアウトレットモール『Rera』へ、お目当てはポケモンの3D映画『ピカチュウの海底大冒険』です。

今日が上映期間の最終日だったので混雑を覚悟して行きましたが、拍子抜けするほどスムーズに見れてビックリ。

SHU-TAもとっても満足していたようで、
すっかり上機嫌で次に向かったのはすぐお隣の千歳空港。

クリックで実物大の窓が開きます

クリックで実物大の窓が開きます

これまで存在する事さえ知らなかった展望デッキへ上がり、離着陸を繰り返す各社の飛行機を眺めてまいりました。

旅行などへ行くことは無かった今年のGWでしたが、
お弁当を持って公園へ遊びに行ったり、お友達家族と遊園地で楽しんだり、用も無いのに飛行場へ入ってみたり(もちろん波乗りも・・・)と気が付けばよく遊んだGWになりました。

・・・早くお盆休みになんないかな ラブ
TOSH / SURF / Ranking
2 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / Ranking / Last Year
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink
<< GW満喫中です!!! | main | 初のオヒトリ様!! >>
Comments
GWもあっという間に終わっちゃいましたね(>_<)
我が家の姫達もかなり満足したようで、今はすっかりお疲れモードですよ(-_-;)
ほんと、はやくお盆休みこないかなぁ。。。

兄ちゃん、おでかけ嫌いなの??
子供にしては、珍しいね!!
2008/05/07(Wed) posted by ほのぼのママ
ほのぼのママさん
ホント休みってあっという間に終わりますよね・・・、お盆休みの遠いコト・・・(泣
KANA10はなぜかお出かけ嫌いなんです、家族だけで遠出は退屈なんでしょうかね?
2008/05/09(Fri) posted by TOSH








Trackbacks
http://roomno101.jugem.jp/trackback/112