ROOM#101 TOP

北海道の海と山と2人の子供たちに囲まれて、
騒々しくも楽しい毎日を送っている一家の何気ない日常を綴っています。
Kids, Nature, Surf and Snow Life in Hokkaido.
Current Time



スポンサードリンク / - / Ranking / Last Year
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

Typhoon No.20!!

JUGEMテーマ:波乗り

10月28日の波、たまにはシークエンスで。




時折入るワイドなセットが若干ハードではありましたが、
切れた波はややタルめながら面の綺麗なファンウェーブ♪

そんな中、病み上がりのTOSHは遂に今秋初のドライスーツ、
風邪の名残りなのか、季節外れのドライで茹で上がったのか、
どうにもボーっとして終始フワフワと力の入らないままで(涙

折角の良い波だというのにスッキリ楽しめぬままの朝イチでした。

明日まで波が残ってくれているとイイんですが・・・。
TOSH / SURF / Ranking
2 Comments / 0 Trackbacks / Permalink


スポンサードリンク / - / Ranking / Last Year
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink
<< 今度はコッチ!? | main | KANA10再び!? >>
Comments
昨日はお疲れ様です。
先輩方の朝一に対する姿勢は尊敬しています。

自分は今日、見事に3度寝をしてしまいました。
しかし週末はできそうな予感してます。
2009/10/29(Thu) posted by MASAROCK
MASAROCKさん

ども、
この日は1日波が続いて良い休日だっただろうね!!
台風休暇、オレも欲しかった(涙
朝イチに対する姿勢っつか、
朝しか出来ないから頑張るしかないというだけですが・・・。

今朝はすっかり下がってしまったけど週末また上るとイイね!!
2009/10/30(Fri) posted by TOSH








Trackbacks
http://roomno101.jugem.jp/trackback/401