ROOM#101 TOP

北海道の海と山と2人の子供たちに囲まれて、
騒々しくも楽しい毎日を送っている一家の何気ない日常を綴っています。
Kids, Nature, Surf and Snow Life in Hokkaido.
Current Time



スポンサードリンク / - / Ranking / Last Year
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

KANA10再び!?




一昨日までは辛うじて残っていた波も昨日~今日はすっかりダウン、
2日続いてのNO SURFで無駄な早起きの徒労感ばかりが残ります。

そんな中、
新型インフルによる学校閉鎖が漸く明けたばかりのKANA10さん、
2~3日登校したかと思うと今度は1年生の学年閉鎖だそうで(汗

前述のとおり只今SHU-TAの幼稚園も学級閉鎖中という事で、
子供たち+YATCHの計3人が軟禁生活を余儀なくされている状態。

そんな訳で日がな一日家の中で遊んでいる子供たちですが、
TOSHが仕事を終えて帰宅する頃には退屈加減もピークに達し、
「楽しくな~い!!」が口癖のようになっております。

ならば、と
YouTubeで"機動戦士ガンダム"の動画を見せてやるとこれが大ハマり、
夜ともなると2人にPCを占拠されてBlog更新もままならない有様(汗

止む無く早朝の更新作業に励んでいる次第ですが・・・、

数分前に起きてきた子供たち、
開口一番「ガンダム見せて~!!」と来たもんだ(大汗
TOSH / HOME / Ranking / Last Year
2 Comments / 1 Trackbacks / Permalink


スポンサードリンク / - / Ranking / Last Year
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink
<< Typhoon No.20!! | main | 冬来たる >>
Comments
北海道もですか・・・・・。

すごぃ勢力ですね。。。インフルエンザ。

さっさと予防接種を打たないと!と思っていた矢先に2人ともおたふく・・・・一ヶ月は予防接種は受けられないそぅです・・・・そのうちに予防接種がなくなるんじゃなぃか?とお医者に言われ・・・・もぅ今年はインフルエンザと戦う覚悟です┐(´д`)┌

元気な子供たちにはお友達とも遊べず過酷なお休みですね。
2009/11/02(Mon) posted by パワフルママ
パワフルママさん

北海道、全国的に見ても流行の度合いは高そうです(汗
ホント、アッチもコッチも閉鎖、閉鎖で大変な事になってます。

予防接種が回ってくる前に感染する可能性大、かも。
ホント、戦う覚悟が必要かもですね。

すっかり退屈な毎日の子供たちももうすぐ閉鎖明け、
一番ホッとしているのは恐らくYATCHだと思います(苦笑
2009/11/02(Mon) posted by TOSH








Trackbacks
http://roomno101.jugem.jp/trackback/402
学級閉鎖中
たばこ税 使い道のまとめつぶやき | JUGEMでツイットブログ 芸能会の噂話情...
| あみの日記 | 2009/10/31 8:25 AM |