ROOM#101 TOP

北海道の海と山と2人の子供たちに囲まれて、
騒々しくも楽しい毎日を送っている一家の何気ない日常を綴っています。
Kids, Nature, Surf and Snow Life in Hokkaido.
Current Time



スポンサードリンク / - / Ranking / Last Year
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

冬来たる

JUGEMテーマ:迫り来る冬

寝起きの表情全開のSHU-TAさん、
の右手に握られている薄氷、ご確認頂けるでしょうか!?



今朝は早朝から雪がちらついて冬到来を思わせる空模様、
日中も気温が上る事はなく結局1日を通して氷点下の寒い日でした。

道内各地ではかなりの降雪を記録した地域もあるようですから、

'09-'10のSNOWシーズン開幕迄あと僅か、と
テンションが上りっぱなしの皆様も多数いらっしゃる事でしょう♪


一方で冬を待ち望んでいるのは子供たちも同様と見えて、
起き抜けに目に飛び込んできた白い雪を見るなり大はしゃぎ、

何時もならパジャマのままダラダラと過ごすトコロですが、
今朝は早々に着替えを済ませて外へ飛び出して行きました。

暫しランプ上の水溜りに張った氷で遊んでいた子供たちですが、
どうやら降っていた雪の勢いが弱い事に不満を抱いたらしく。

「早く冬になって雪が積もればイイのに!!!(怒」と、
珍しく来たるSNOWシーズンに向けてヤル気のコメント!?

と思いきや・・・、

「雪が積もったらカマクラの中でご飯食べる!!!!!」んだそうで(汗
TOSH / HOME / Ranking / Last Year
3 Comments / 0 Trackbacks / Permalink


スポンサードリンク / - / Ranking / Last Year
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink
<< KANA10再び!? | main | 久々の海と初めての発表会 >>
Comments
いよいよ来ましたね〜
テンションあがってる部類の人間です〜^−^

我が家の息子はやる気満々ですよ〜
なんせ夏からニセコ遊びに行くと
『スノボやるの^−^♪??』って
言ってたくらいなんでね…

スノボよりも季節のお勉強の必要性を感じてる母なんですが…

2009/11/03(Tue) posted by emi
ほんと寒い日が続いてますね。。。
こちらは、姫たちが、「ボードがやりたいって!!」って言っております(●^o^●)
雪は、まだまだですので、北海道に行きたいくらいです(^_-)-☆

私もカマクラの中でご飯食べたいです!!
2009/11/03(Tue) posted by ほのぼのママ
emiさん

テンション上ってますか~、
ウチの2人はまだまだですね・・・。
早くソレくらい楽しみにして欲しいものです。


ほのぼのママさん

本州も寒くなってきてそうですよね、
北海道は今朝はそうでもありませんが昨日までは冷えてました。
姫ちゃんたちがスノーボードを楽しみにしているとの事、
是非北海道へ初滑りに来てください!!!
2009/11/04(Wed) posted by TOSH








Trackbacks
http://roomno101.jugem.jp/trackback/404