ROOM#101 TOP

北海道の海と山と2人の子供たちに囲まれて、
騒々しくも楽しい毎日を送っている一家の何気ない日常を綴っています。
Kids, Nature, Surf and Snow Life in Hokkaido.
Current Time

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / Ranking / Last Year
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

ルシアン・ヒルの上で

JUGEMテーマ:ROCK

今日の夕方、FMのスタジオライブ番組にダイヤモンドユカイが出てました。



最近の曲中心なのか聴き覚えのない曲ばかりでしたが、
最後にRed Warriors時代の名曲"WINE & ROSES"を演ってくれました。

お陰で当時の記憶が一気にフラッシュバックしてきて只今YouTubeに釘付け、
中でもあの頃大好きだったこの曲ばかり何度も何度もリピートしております。

明日も5時起きでニセコだというのに…。
TOSH / MUSIC / Ranking
2 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / Ranking / Last Year
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink
<< 春立ちぬ | main | '10-'11 Family Snowboard #9 >>
Comments
久し振りにこの曲聞いたなー私前は、曲しか知らなくって、バラエティーに出てるこの人と、Red Warriorsのボーカルが、同一人物って解ったとき、ショックだったなーってなこと、思い出しちゃった。いい曲だよね。
2011/02/06(Sun) posted by 1実
1実さん

同一人物だって解ったとき、ショックだったなーって下り、
思わず笑っちゃいました。
その気持ち解らないでもないです、確かに喋んない方が格好イイかも。
ま、でもあのキャラクターも含めて"ロックスター"ダイヤモンドユカイなんでしょうね。
20数年振りに聴いても格好イイです。
2011/02/07(Mon) posted by TOSH








Trackbacks
http://roomno101.jugem.jp/trackback/609