ROOM#101 TOP

北海道の海と山と2人の子供たちに囲まれて、
騒々しくも楽しい毎日を送っている一家の何気ない日常を綴っています。
Kids, Nature, Surf and Snow Life in Hokkaido.
Current Time

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / Ranking / Last Year
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

'10-'11 No Family Snowboard #1

JUGEMテーマ:スノーボード

行って来ました年に一度の子供抜きSNOW、
残念ながら例年のメンバーの内2人が都合により不参加となりましたが、



初めて雪山でご一緒した海の先輩や当初は不参加予定だった友人夫婦等、
いつもとは違う顔ぶれとも滑る事が出来て何だか新鮮な気分の1日でした。

折しも週の中頃から並んでいた雪マークに徐々に高まりつつあった淡い期待、



は、脆くも崩れ去る結果となりましたが、
探せば柔い雪も未だ幾らかは残っており充分に楽しめるコンディションでした。

ただ…、

何れも年々滑りに出掛けるチャンスが減りつつある本日の面々、
身体も思うように動かずあまりの乗れなさぶりには苦笑いするばかり、



しかし吹雪模様続きだった今シーズンにあって久し振りに太陽の下での雪遊び、
気の置けない仲間と共に最高に楽しい1日を過ごすことが出来ました。

年に一度のお楽しみってところがまた一層楽しさを際立たせるんでしょうね。


と、そんな楽しい1日を終えて子供たちの待つ我が家へ帰宅、
家族揃っての夕食時、不意にKANA10が「今日のルスツ楽しかった?」と。

「うん、楽しかったよ。」と答えたところ、
「あ~あ、KANA10も行きたかったな…。」ですって!!

皆さんゴメンなさい、
ココへ来て今日一番のエキサイティングな瞬間、来ちゃいましたよ。

此れ迄は大人SNOWなど何処吹く風と家での休日を満喫していたKANA10、
よもやの台詞に我が耳を疑いましたが確かにその口は「行きたかった」と!!!

いや~、本当に良い一日でした。
TOSH / SNOW / Ranking
7 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / Ranking / Last Year
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink
<< 座学中 | main | 感冒家族 >>
Comments
お疲れ様でした!
YATCHさんのおかげで私もそれは楽しいツリーランを頂く事が出来ました!
よろしくお伝えください!

我が子も行きたかったと嘆いております・・・
2011/03/06(Sun) posted by サクタンマン
サクタンマンさん

ども、お疲れさんです。
沢山は絡めなかったけど少しでも一緒に滑れて良かったね。
また次の機会にガッチリ楽しみましょう。
今年の残りシーズンはまたファミリーで!!
2011/03/06(Sun) posted by TOSH
今日もどうもお疲れ様でした。
そして、大変申し訳ございません(汗

人一倍楽しみにしていたのに、先頭切ってヘバってしまい、モモが痛いだの鼻が苦しいだの鼻が臭いだのグダグダになってしまいました。

来年はもう少し標準を合わせ体力と健康に気をつけます。
2011/03/06(Sun) posted by E-Do
お疲れさまでした。
誘ってくれてありがとう!
来季はロッカーボードで一緒に行ければ。

あたた、腰が・・・(汗
当面は海でも山でもKANA10に抜かれないようがんばります。
2011/03/06(Sun) posted by るろ
E-Doさん

どもども、
申し訳ありませんって事はないでしょ、
身体が動かないのは俺も含め皆さん大差なかった筈。
また来年を楽しみにしてます♪


るろさん

お疲れ様です!!
ロッカー、お気に召しましたか?
結構楽に滑れるんで個人的には気に入ってます。
子供たちには…ね、
ホント抜かれないように親父も頑張って行かないと(汗
2011/03/07(Mon) posted by TOSH
いやー、楽しかった!雪質とか天気なんて関係ないです!!やっぱりこのメンツは楽しい。
そしてKANA10のやる気が最高です。
近い将来子連れでこのメンツで行ける事を期待しています!
2011/03/07(Mon) posted by muckman
muckmanさん

どもども、
すっかり返事が遅くなりまして(汗
KANA10さん、やる気でしょ?
ホント、全家族勢揃いで滑れたら楽しいだろうな。
今の調子ならそう遠くない将来に実現でそうですね♪
2011/03/10(Thu) posted by TOSH








Trackbacks
http://roomno101.jugem.jp/trackback/624