ROOM#101 TOP

北海道の海と山と2人の子供たちに囲まれて、
騒々しくも楽しい毎日を送っている一家の何気ない日常を綴っています。
Kids, Nature, Surf and Snow Life in Hokkaido.
Current Time



スポンサードリンク / - / Ranking / Last Year
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

感冒家族

JUGEMテーマ:子供の病気

仕事の繁忙時期を目前に控えているというのに、
先日から引き摺っていた風邪を拗らせかけていた今日この頃。

昨日に至っては仕事中も身体中が痛いわ、熱で頭はボーっとするわ、
で正直そろそろ限界かもと思いつつ、今倒れる訳には行かないという事で、

熱い風呂で大汗→道民の味方エゾエース→身体が冷える前に布団イン、
の必勝ルーティンで今朝には何とか復活。

しかしそんな父以上に臥せっているのが長男KANA10、
今週は発熱のため火曜日からこちら学校へも行けない日々が続いております。



今夜は漸く復活の兆しが見えて3日ぶりの風呂にも入りましたが、
はてさて、明日には熱も下がり無事に登校する事が出来るのでしょうか(汗
TOSH / HOME / Ranking
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink


スポンサードリンク / - / Ranking / Last Year
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink
<< '10-'11 No Family Snowboard #1 | main | 北海道新聞より >>
Comments








Trackbacks
http://roomno101.jugem.jp/trackback/625