ROOM#101 TOP

北海道の海と山と2人の子供たちに囲まれて、
騒々しくも楽しい毎日を送っている一家の何気ない日常を綴っています。
Kids, Nature, Surf and Snow Life in Hokkaido.
Current Time



スポンサードリンク / - / Ranking / Last Year
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

近況

JUGEMテーマ:日々徒然

例年になく無休の3週間が短く感じる今年の繁忙期、
ですが仕事に追われていたこの2週間には幾つかのイベント事も。



先ず3月17日はSHU-TAの卒園式、
我が家にとって最後の卒園式という事もあり感無量、だったそうで。

3月20日には2人の子供たちが通う市民プールの水泳大会、



どちらも大した結果は残せませんでしたが、
下手クソなりに頑張る姿に、観客席からの応援にも思わず力が入ったとか。

ま、何れも仕事が休めずに見に行けなかったんですけど(涙
そんな訳で感想はどちらもYATCHママさん談。


そんな繁忙期も残り1週間を切り、昨日~今日は久し振りの朝イチSurf。



こうして波乗りが出来る環境にある事を感謝しつつ、
仕事の疲れ+約1ヶ月のブランクで動かぬ身体を引摺りながらの波乗りでした。

さて、念願の休日まで残り1週間、気合を入れ直して頑張りましょう。
TOSH / HOME / Ranking / Last Year
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink


スポンサードリンク / - / Ranking / Last Year
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink
<< 無題 | main | '10-'11 Family Snowboard #13 >>
Comments








Trackbacks
http://roomno101.jugem.jp/trackback/628