ROOM#101 TOP

北海道の海と山と2人の子供たちに囲まれて、
騒々しくも楽しい毎日を送っている一家の何気ない日常を綴っています。
Kids, Nature, Surf and Snow Life in Hokkaido.
Current Time



スポンサードリンク / - / Ranking / Last Year
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

The 1st grader of "pikapika"

JUGEMテーマ:入学式

我が家の甘ったれ次男も遂に小学生、
昨日はポカポカと暖かい春の陽気の下で入学式が行われました。

少々落ち着きに欠ける普段の性格にやや不安を残しての入学式でしたが…、



こちらが思っている以上に本人は緊張していたのか、
それとも本当はやれば出来る子(!?)なのか、
終始姿勢よく椅子に座ってしっかりと先生のお話を聞いており一安心。

欲を言えば先生の質問に元気よく答えられるようになれば最高ですけど。

ま、それも今日から始まる学校生活で身に付けて行けるよう頑張りましょう、



兄貴、弟を頼んだぞ…、余所見してっけど(汗
TOSH / TOWN / Ranking
2 Comments / 0 Trackbacks / Permalink


スポンサードリンク / - / Ranking / Last Year
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink
<< '10-'11 Family Snowboard #13 | main | '10-'11 Family Snowboard #14 >>
Comments
お久しぶりです!!

我が家も元気に登校してます(*^^)v
入学おめでとうございます♪
2011/04/09(Sat) posted by ほのぼのママ
ほのぼのママさん

ありがとう御座います、
お陰さまで毎日楽しく登校してますよ。
ほのぼの家も同じく楽しそうで何よりです。
2011/04/12(Tue) posted by TOSH








Trackbacks
http://roomno101.jugem.jp/trackback/630