ROOM#101 TOP

北海道の海と山と2人の子供たちに囲まれて、
騒々しくも楽しい毎日を送っている一家の何気ない日常を綴っています。
Kids, Nature, Surf and Snow Life in Hokkaido.
Current Time



スポンサードリンク / - / Ranking / Last Year
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

'10-'11 Family Snowboard #14

JUGEMテーマ:Family Snowboard

先週末のファミリーSNOWは久し振りにHi7&YUTCHと一緒。



お陰さまで、家族4人で行った先週とは打って変わって、
年上ガールズに良いトコ見せようと張り切っていた我が家のチビ2人。

春のシャバ雪に気持ちの乗った良いトラックを刻んでおりました。

しかし人数が増えると休憩の要求も4人分、
1人が休むと言い出すと皆すっかり休憩モードに入ってしまいます(苦笑



折角のポカポカ陽気、すっかり顔を出した駐車場にシートを広げてランチを、
4月も中旬に差し掛かり漸く外で食べる食事が美味しい季節になってきましたね。



ランチの後は元気も少しばかり復活してもう一頑張り、
シャバ雪の水分が染みてパンツの色がすっかり変わるまで滑り込んだ後は…。



疲れた身体を洞爺湖温泉の足湯でゆっくり癒して帰って参りました。

さて、残るシーズンもあと僅か、
次の日曜は小学校の参観日なのでもう1~2回も行ければ御の字でしょうか。
TOSH / SNOW / Ranking
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink


スポンサードリンク / - / Ranking / Last Year
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink
<< The 1st grader of "pikapika" | main | 無題 >>
Comments








Trackbacks
http://roomno101.jugem.jp/trackback/631