ROOM#101 TOP

北海道の海と山と2人の子供たちに囲まれて、
騒々しくも楽しい毎日を送っている一家の何気ない日常を綴っています。
Kids, Nature, Surf and Snow Life in Hokkaido.
Current Time



スポンサードリンク / - / Ranking / Last Year
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

日々徒然

JUGEMテーマ:日々徒然

お陰様で平穏な日々を過ごしております、



コンディションこそ良くはないものの、
それなりに波のある日が続いており毎朝忙しく走り回る毎日。

こんな日常を送らせて頂いている事にも感謝の気持ちを忘れてはいけませんね。

そんな中、
耐衝撃性をウリにするG-SHOCK携帯が瀕死の状態に追いやられた事もあり、



遅ればせながらのスマホDEBUT、

夜な夜なあ~でもない、こ~でもないと弄繰り回し、
使うかどうかさえ怪しいショートカットをホームに並べて悦に浸っております。

ま、しかしバッテリーの持たない事、一寸弄ると残量半分なんてあっちゅう間、
とはいえ仕事の電話も受けるので勤務中に電池切れを起こす訳にも行かず(汗

最初から分かってはいた事ですが、
バッテリーを長持ちさせるためには無駄に弄らないのが一番ですね。

…って、頻繁に弄れないんじゃ持った意味なくね!?
TOSH / HOME / Ranking / Last Year
2 Comments / 0 Trackbacks / Permalink


スポンサードリンク / - / Ranking / Last Year
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink
<< 無題 | main | 初BOWL >>
Comments
GW波がありそうな感じですね、感謝ですね、しかし身体が寝不足と疲労感で、MAXです!今日は睡眠ガッチリとる予定です(笑)
なんか、ATMはオフって昨日も今日も、波がいいみたいですね☆
明日の朝一悩み中です☆
2011/04/28(Thu) posted by masayuki
masayukiさん

GW、どうだろうね、
後半は道東方面へ遠征してきます。
ここ最近なかなか良い波当ててないんで期待したいところですけど…。
2011/04/30(Sat) posted by TOSH








Trackbacks
http://roomno101.jugem.jp/trackback/633