ROOM#101 TOP

北海道の海と山と2人の子供たちに囲まれて、
騒々しくも楽しい毎日を送っている一家の何気ない日常を綴っています。
Kids, Nature, Surf and Snow Life in Hokkaido.
Current Time

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / Ranking / Last Year
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

初BOWL

JUGEMテーマ:Skate board

折角のGWだというのに朝から天気は大雨、

シーズン最後のニセコも結局お流れ、海も海とて風を受けた波はヨレヨレ、
と、二進も三進も行かぬ状況に急遽友人家族と向かった先は初の屋内BOWL。



いや~、難しいっすね、そして思っていた以上に体力を消耗します(汗

が、これが面白い!!
距離が距離だけにそうそう行けませんが叶うものなら通いたい程。



我が家の2人もYU-SAKU先生(動画参照)の親切丁寧な指導の元、
各々いつになく真剣な表情で人生初のBOWLにチャレンジしておりました。



それぞれ僅かではありますが手応えを感じれたらしく積極的に反復練習。



…も、後半は揃いも揃ってトランポリンに首ったけでしたけど(涙
TOSH / SKATE / Ranking / Last Year
3 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / Ranking / Last Year
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink
<< 日々徒然 | main | Go East >>
Comments
僕はビビりなんでボウルは見るだけです。
滑ってるのを見ると楽しそうですよね。
2011/05/02(Mon) posted by gogo
昨日は誘って頂いてありがとうございました。

おかげ様で、息子より大分楽しませて貰いました。
YU-SAKU先生にも衝撃を受けましたよ。
なんとか頑張って、あそこまで滑れるように成れないものか。
とは言いましても、まだまだパンプもままならない状態ですので…。
ボウルで八の字を目指して修行させてください。

我家の子供達は ト ラ ン ポ リ ン でまた遊びたいそうです…。楽しいもんね…。

是非また誘ってください。
ご迷惑でなければランプにもお邪魔させてください。
それでは長距離の運転お気をつけて!


2011/05/02(Mon) posted by U-SUKE父
gogoさん

まだまだコーピングが遠い現状ではそう怖い思いをすることもありませんので、
ただただ楽しいばかりですよ。
gogoさんも是非!!


U-SUKE父さん

お疲れ様です、
子供そっちのけで楽しんでいたのは私の方で(汗
本当に楽しかったですね、また是非。
とは言ってもなかなか頻繁にとは行きませんので、
ウチのランプで良ければいつでもどうぞ。
暖かくなったら肉でも焼きながら滑りましょう!!
2011/05/02(Mon) posted by TOSH








Trackbacks
http://roomno101.jugem.jp/trackback/634