ROOM#101 TOP

北海道の海と山と2人の子供たちに囲まれて、
騒々しくも楽しい毎日を送っている一家の何気ない日常を綴っています。
Kids, Nature, Surf and Snow Life in Hokkaido.
Current Time



スポンサードリンク / - / Ranking / Last Year
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

Go East

JUGEMテーマ:旅行

ここのところ恒例となりつつありますGWの道東トリップ、
子供たちの曾祖母が待つ大樹町へと我が家と祖父母の6人で行って参りました。

Day.1




子供たちが広尾サンタランドの公園で遊び、
農業を営む親戚宅でペット替わりに飼っているポニーに乗せて貰っている頃、



父は波の無い海で寒さに震え…。

Day.2



季節外れの雪で白くなった景色の中、
花畑牧場で田中義剛を見かけ、牧場のソフトクリームに舌鼓を打っている間にも、



父は一日海の中、
降った雪が融ける事なく一面がシャーベット状の海…、初めての体験でした(寒


Day.3



最終日って事でこの日も朝イチから海、
少しサイズの上がった波と戯れる事約3h、漸く溜飲を下げる事が出来ました。



お楽しみの後はAM3時起きからの長距離ドライブ、
車窓から見える海岸線の景色や彼方此方で出くわす鹿の群れに嬉々としつつ、



日高の門別競馬場では子供たちが楽しみにしていた競馬観戦、
眼前を駆け抜けるサラブレッドの勇姿に子供のみならず大人も大興奮!!

…も、睡眠不足が祟った父は一人車内でダウン、
最初っから最後まで父親不在な今年の道東トリップで御座いました(汗
TOSH / TOWN / Ranking / Last Year
2 Comments / 0 Trackbacks / Permalink


スポンサードリンク / - / Ranking / Last Year
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink
<< 初BOWL | main | 横乗りDays >>
Comments
長旅お疲れ様でした〜
シャーベット状の海・・・
考えただけでもキンキンですね〜
2011/05/06(Fri) posted by emi
emさん

波は小さいのに随分海面が白いなと思ったら…、
寒い上にシャーベットが板と身体の間に入って滑ること滑ること(汗
ま、ある意味貴重な体験でしたね。
2011/05/07(Sat) posted by TOSH








Trackbacks
http://roomno101.jugem.jp/trackback/635