ROOM#101 TOP

北海道の海と山と2人の子供たちに囲まれて、
騒々しくも楽しい毎日を送っている一家の何気ない日常を綴っています。
Kids, Nature, Surf and Snow Life in Hokkaido.
Current Time



スポンサードリンク / - / Ranking / Last Year
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

横乗りDays

JUGEMテーマ:波乗り & Skate board



お陰様で波のある日々を過ごさせて頂いております、

一時に比べればホームPの砂も戻り、徐々に地形も良くなって参りました。

まだまだワイドな波が多くピークの掘れ方にも癖のある状況ではありますが、
毎朝海に入れる環境に感謝しつつ、苦手なグリグリ波に日々揉まれております。

一方我が家の子供たちも先日のBOWL初体験で微妙に心境の変化があったのか、
休日のみならず放課後にも自ら進んでランプに入る姿が見られるように…。



何より雪山でも一緒に遊んだU-SUKEが意欲を見せ始めているのが大きいようで。

歩いて5分程の距離に住み、クラスで一番の仲良し、放課後には週3で遊ぶ仲、
と、そんな友達と一緒に滑るのですから楽しくない筈もなく♪

ランプ設置から早3年(?)、一向にハマる気配を感じなかった子供たちですが、
今度こそは…、と期待を寄せずには居られない今日この頃。



そんな子供たちを見るにつけ、
感覚を忘れる前にBOWLを滑りに行きたい欲求に負けそうな親爺が約1名(苦笑
TOSH / SURF / Ranking / Last Year
2 Comments / 0 Trackbacks / Permalink


スポンサードリンク / - / Ranking / Last Year
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink
<< Go East | main | Weez Might Think >>
Comments
先日はお邪魔致しました。

U-SUKEも、いよいよ(やっとのことで?)乗り気になって参りました。
何せ、彼のデッキは2年前に買って未だ新品同様ですから…。
オマケに姫もヤル気満々だったり…。
当分の間は父のパーツの新調は出来そうにありませんね。
是非またお邪魔させてください。

U-SUKEは毎日でも行きそうな勢いなので、ご迷惑にならない程度にお邪魔させます。
2011/05/11(Wed) posted by U-SUKE父
U-SUKE父さん

お、イイですね♪
もしやもう1台検討中ですか?
子供の物にばかり予算が回るのは何処も同じですね(笑

迷惑だなんてとんでもない、
なんなら毎日、毎週末でも大丈夫ですから、
家族揃っていつでも遊びに来て下さい!
2011/05/12(Thu) posted by TOSH








Trackbacks
http://roomno101.jugem.jp/trackback/636