ROOM#101 TOP

北海道の海と山と2人の子供たちに囲まれて、
騒々しくも楽しい毎日を送っている一家の何気ない日常を綴っています。
Kids, Nature, Surf and Snow Life in Hokkaido.
Current Time

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / Ranking / Last Year
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

Weez Might Think

JUGEMテーマ:サウンドトラック



今夏公開、ウチの子供達も大好きなDisney Pixar アニメーションの"Cars 2"、
そのサウンドトラックにWeezerがカバー曲で参加、だそうで。



残念ながらフルレングスの動画が見つかりませんのでさわりの映像でも。

因みに原曲はこちら、



84年当時の私といえば正しくMETALキッズ真っ盛り、

MTVを見る時もHR/HM以外は殆ど早送りしていたもので、
正直記憶が曖昧ではありますが、何処か聞き覚えのあるメロディと音色♪
如何にも80'sの綺羅びやかな雰囲気がとっても懐かしい(覚えてないけど)です。

これはきっとWeezerが演ってもハマりそうですよね、
映画を見て子供たちもWeezer好きになったりしたら嬉しいかも。

…いや、Perfumeに全部持ってかれるかな(苦笑
TOSH / MUSIC / Ranking
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / Ranking / Last Year
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink
<< 横乗りDays | main | 肉、肉、野菜、肉、SK8 >>
Comments








Trackbacks
http://roomno101.jugem.jp/trackback/637