ROOM#101 TOP

北海道の海と山と2人の子供たちに囲まれて、
騒々しくも楽しい毎日を送っている一家の何気ない日常を綴っています。
Kids, Nature, Surf and Snow Life in Hokkaido.
Current Time



スポンサードリンク / - / Ranking / Last Year
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

The boy named "Sora"

JUGEMテーマ:Family Snowboard



Blog/mixiでお付き合い頂いておりますNorimakiさん家のご長男Soraくん(中3?)
もう此処まで行くと余りにも凄すぎて言葉がありませんね(汗

こんなの飛べって言われたら泣いちゃいそう、Soraくん、格好良すぎです、
最早ミーハー心丸出しの一ファンとして草葉の陰から応援させて頂きますよ。

そんなSoraくん動画にも次元が違いすぎて興味すら示さないウチのお2人、
今週は2日に1回のペースで夕暮れ時のSK8タイムを続けておりますが…。



此奴等があんな事になっちゃったらどうしましょ、…なんて、無用な心配ですね。
TOSH / HOME / Ranking / Last Year
2 Comments / 0 Trackbacks / Permalink


スポンサードリンク / - / Ranking / Last Year
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink
<< 肉、肉、野菜、肉、SK8 | main | 「はじめは人が習慣を作り、それから習慣が人を作る」 >>
Comments
すっ、すごいですね!!

我が家も、無用な心配ですが。。。(笑)
2011/05/19(Thu) posted by ほのぼのママ
ほのぼのママさん

本当、凄いんですよ、
コレでまだ中学生だってのが更に驚きです。
自分自身の中3時代を思い返すと、一体何やってたんだろうかと悲しくなりますよね。
無用な心配、無用でなくなると嬉しいんですけど(苦笑
2011/05/21(Sat) posted by TOSH








Trackbacks
http://roomno101.jugem.jp/trackback/639