ROOM#101 TOP

北海道の海と山と2人の子供たちに囲まれて、
騒々しくも楽しい毎日を送っている一家の何気ない日常を綴っています。
Kids, Nature, Surf and Snow Life in Hokkaido.
Current Time

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / Ranking / Last Year
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

決戦は土曜日

JUGEMテーマ:運動会・体育祭

明日の土曜日は子供たちの小学校の運動会、

先週からこちらコロコロ変わる週間天気予報に一喜一憂の毎日ですが、
今のところ予報に雨マークは無し、このまま変化のない事を祈るばかりです。

一方子供たちは本番に向けて練習練習の毎日のようで。



特に昨日は本番さながらの総練習が行われたらしく、
本番が待ち切れないとばかりにYATCHさんも観戦に出掛けておりました。

リレー選手至上主義の北海道において、2年連続で補欠に甘んじてきたKANA10、



"三度目の正直"ではありませんが、
3年生にして初の選出に本人も発奮、練習にも気合が入っていたようです。

…ま~前の子に比べて身体の小さい事(汗


もう一方のSHU-TAさん、

結果的にはリレーの選手からは蚊帳の外だったようですが、
日々話す内容は「今日徒競走で2位だった!!」等々なかなかの景気の良さ。

その割に補欠に選ばれるでもなく、
一体どうしたのかと「何人で走って2位だった?」と聞いてみると…。

「2人!!!」

…そこ元気良く言うところじゃないよね(汗



ま、そんな事にはお構いなく、
総練習では終始笑顔で頑張っていたそうなのでイイんですけど。
TOSH / TOWN / Ranking / Last Year
3 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / Ranking / Last Year
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink
<< Surf Days | main | Ran, danced, and ate. >>
Comments
なるほど、こりゃ決戦ですね〜!
気張って応援してきてくださいね。
2011/06/10(Fri) posted by るろ
明日、楽しみですね(^.^)

お天気が良くなりますように。。。

徒競走、頑張れ〜!!
リレー、頑張れ〜!!
2011/06/10(Fri) posted by ほのぼのママ
るろさん
ほのぼのママさん

霧のかかった寒そうな天気ですが、
何とか雨には降られずに済みました。
2人とも張り切って出掛けて行きましたので、
親も頑張って応援してきます!!
2011/06/11(Sat) posted by TOSH








Trackbacks
http://roomno101.jugem.jp/trackback/644