ROOM#101 TOP

北海道の海と山と2人の子供たちに囲まれて、
騒々しくも楽しい毎日を送っている一家の何気ない日常を綴っています。
Kids, Nature, Surf and Snow Life in Hokkaido.
Current Time

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / Ranking / Last Year
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

Ran, danced, and ate.

JUGEMテーマ:運動会・体育祭

焦り焦りと痛い程の陽射しに恵まれた先週末の運動会、
最高の天気の下、最高の笑顔で走り、踊った1日となりました。



小学校での初運動会だったSHU-TA、

残念ながらリレーの選手にはなれませんでしたが、
それを補って余りある程、意外なまでのダントツ1位を見せてくれた徒競走。

他の競技でも幼稚園時代とは一味違うキビキビとした動きをしておりました。

一方の兄KANA10は流石に3回目とあって堂々としたものです。



リレーの選手ばかり5人で走った徒競走では苦戦の末3位に終わりましたが、
そのリベンジとばかりにリレー本番では大親友とのデッドヒートを繰り広げ、

3~4年生午後の部最大の見せ場、
YOSAKOIでは此れ迄見た事がない程のキレのある演技を見せてくれました。


毎年のように言う事ですが、
子供たちが成長した姿を目にする事が出来て嬉しいものですね、運動会は。

そんな運動会を隣り合って観戦した仲良し4家族、
すっかり盛り上がった末に運動会終了後もその余韻を楽しむように二次会へと。



最終的に何だかんだで8家族、
子供だけでも15人(?)が集結してのBBQはもう上へ下への大騒ぎ。

正直何処に誰が居るものだか収拾が付かない状態ではありましたが、
食って飲んで滑って、の大宴会は日が暮れても終わることなく続くのでした…。
TOSH / TOWN / Ranking / Last Year
4 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / Ranking / Last Year
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink
<< 決戦は土曜日 | main | 夜の秘密特訓 >>
Comments
おかげさまですっかり楽しませていただきました!
やはり多ければ多いほど楽しいものですね(笑
皆でキャンプも行きたいですね〜。
今年はぜひ参加させていただきます!
2011/06/14(Tue) posted by サクタンマン
サクタンマンさん

多ければ多いほど・・・、
本当、こないだは凄い人数でしたね。
確かにその分楽しさも2倍・3倍という感じかな。
あんな人数でキャンプに行ければ楽しいだろうね~、
今年は是非一緒に行きましょう!!
2011/06/15(Wed) posted by TOSH
運動会お疲れ様でした。
北海道では春に運動会なんでしたね♪

写真を見ると・・・運動会以上に打ち上げのが楽しい模様(笑

2011/06/20(Mon) posted by パワフルママ
パワフルママさん

そうなんですよ、
この時期まだ肌寒い年もあるんですが今年は良い天気で最高でした。
子供たちの成長も見られて楽しい運動会でしたよ!!

打ち上げの方が楽しかったなんて事は…無かったはず無かったはず(苦笑
2011/06/22(Wed) posted by TOSH








Trackbacks
http://roomno101.jugem.jp/trackback/645