ROOM#101 TOP

北海道の海と山と2人の子供たちに囲まれて、
騒々しくも楽しい毎日を送っている一家の何気ない日常を綴っています。
Kids, Nature, Surf and Snow Life in Hokkaido.
Current Time

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / Ranking / Last Year
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

そうだ、映画館へ行こう。

JUGEMテーマ:映画

外は雨、波はいまひとつ、とどうにも冴えない朝。
退屈しのぎにYouTubeを見ていて目に付いたのが最近TVでもよく見るこのCM、



"Cars 2" もう少しで公開なんすね、
何も言葉が無くパフュームの曲が流れるばかりってところが印象的です。

ま、こちらは子供たちのリクエストで必然的に観に行く事になるとして、
そういや以前気になったあの映画、そろそろ国内でも公開されないのかな、と。

…おっと、何ともう公開されてるんじゃないですか、
ちゃんとチェックしとかないと、うっかり見逃すところですよ、危ねぇ危ねぇ。



"127時間"
もうね、粗筋も結末も色んなトコに書いてあるんで大体は分かるんですけど。

1人でクライミング中、谷間の岩に腕を挟まれたまま主人公が過ごす5日間…、

このシンプルなストーリーが一体どんな映画に仕上がっているのか、
予告編を見ただけでもそのスピード感ある映像には期待が高まるばかりです。

監督は"スラムドッグ$ミリオネア"のダニー・ボイル、
前作のような清々しいラストが見られるのか否か、見逃す訳には行きません!!

って、今んトコ地元での上映は全く未定ですけど…。
TOSH / TOWN / Ranking
3 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / Ranking / Last Year
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink
<< SK8 IN THE EVENING | main | 海の季節 >>
Comments
127時間 気になってました!!もう上映しているんですね!地元以外でわ^−^;

180south見ました??パタゴニアの。
2011/06/24(Fri) posted by emi
emiさん

いえ、そちらは全くノーチェックでした、面白そうなんですか?
パタゴニア製作の映画って事なのかな?
2011/06/26(Sun) posted by TOSH
なかなか面白かったですよ♪
まかようするに『自然を大事にしましょう』アピールな映画なんですが綺麗な海でのsurfシーンにやられました。
シアターキノなどのような映画館でしたか上映してないのが残念・・・
2011/06/27(Mon) posted by emi








Trackbacks
http://roomno101.jugem.jp/trackback/648