ROOM#101 TOP

北海道の海と山と2人の子供たちに囲まれて、
騒々しくも楽しい毎日を送っている一家の何気ない日常を綴っています。
Kids, Nature, Surf and Snow Life in Hokkaido.
Current Time

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / Ranking / Last Year
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

海の季節

JUGEMテーマ:波乗り



予想外に暑い1日となった先日の運動会以降、
期待とは裏腹に夏の気配を感じる事の少ない日々が続いております。

が、一度あの暑さを経験してしまったものですから、
スイッチが夏に切り替わった子供らは早く波に乗りたくて仕方がないようで。

つ~訳で行ってきました今シーズン初Surf、
今一つ上がらない気温に一抹の不安を感じつつ地元の海へと繰り出しました。

本人等の予想を下回る海水温に一度は戦意を喪失しそうになりましたが、





暫く水と戯れるうちに無事復活、
それぞれに久し振りの波の感触を思う存分楽しんだようです。

雪山にランプにと横に乗り続けてきたこの約半年、
KANA10曰く一番大好きな(SURF>SNOW>SKATEなんだとか)「海の季節」が
いよいよ今日、2011シーズンの幕を開けました。
TOSH / SURF / Ranking / Last Year
2 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / Ranking / Last Year
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink
<< そうだ、映画館へ行こう。 | main | MY WOSHIN MASHIN 私の…洗濯機!? >>
Comments
3番目のスケートであのできかぁ(笑)サーフィン負けないように頑張るか!…朝起きれん(笑)
2011/06/26(Sun) posted by muckman
何の順って痛くない順なだけの事だと思いますが(苦笑
毎度海に山にと皆さんに遊んで頂いて感謝感謝です。
朝、何なら起こしますよ!!
2011/06/27(Mon) posted by TOSH








Trackbacks
http://roomno101.jugem.jp/trackback/649