ROOM#101 TOP

北海道の海と山と2人の子供たちに囲まれて、
騒々しくも楽しい毎日を送っている一家の何気ない日常を綴っています。
Kids, Nature, Surf and Snow Life in Hokkaido.
Current Time



スポンサードリンク / - / Ranking / Last Year
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

MY WOSHIN MASHIN 私の…洗濯機!?

JUGEMテーマ:ROCK



今更ながら再生回数が急に伸び始めた2月の雪山動画、
先日まで3桁に乗るかどうか程度だったものがここ1週間程で一気に600越え(汗

一体何が起きたのかと調べてみると関連動画からのアクセスが際立って多い、
で、試しにURLをクリックしてみたところ出てきたのがこちらの動画…。


MY WOSHIN MASHIN / "CRAB"

おお、この曲!!
正しくウチの動画に使用させて貰ったあの曲じゃありませんか。

そりゃ関連動画にも入ってくるわな、納得。

CCライセンスを利用した楽曲がDLできるサイト"Jamendo"で見つけたこの曲、



現状は前述のJamendoやBandcamp等でのDL配信に留まっているようですが、
(何せ検索しても日本語サイトが引っ掛らないんでよく分からないんです。)

何処となく80'sの香りが漂うPVといい、なかなかにPOPな風貌といい、
普通にレコード店の棚に並んでいても不思議は無い、と言ったら言い過ぎか!?

この先何処かのレーベルからリリースされたりしたら一寸嬉しいんですけどね。
TOSH / MUSIC / Ranking
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink


スポンサードリンク / - / Ranking / Last Year
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink
<< 海の季節 | main | 木曜日はRAINBOWの日 >>
Comments








Trackbacks
http://roomno101.jugem.jp/trackback/650