ROOM#101 TOP

北海道の海と山と2人の子供たちに囲まれて、
騒々しくも楽しい毎日を送っている一家の何気ない日常を綴っています。
Kids, Nature, Surf and Snow Life in Hokkaido.
Current Time

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / Ranking / Last Year
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

SUMMER CAMP #1




この連休は今夏初のキャンプへと行って参りました。

行き先はすっかりワンパターンながら何時もの豊浦町礼文華キャンプ場、
景色良し、施設は綺麗だし、何より海がサイトの目の前ってのが言う事なし。



とはいえ、そうそう波の立たない此方にあって、今回は珍しく波に恵まれ、
波乗り直後の、それも日の高いうちからのBBQ&BEERが最高でない筈もなく、
初っ端からいきなり父大満足の初キャンプの夜となりました。

…なんて言いながらSHU-TAと共に21時にはダウンしちまったんですけど(汗

勿論大人ばかりでなく子供たちも負けじとキャンプを楽しんでおりました。



先ずはまだまだ冷たい海水温にもメゲずに水遊び。

子供の水遊びにはやや高い波に見ているこちらは冷や冷やしていましたが、
当の本人達はそんな事など何処吹く風と元気一杯に波と戯れておりました。

ただ、やはり子供たちの波乗りには少々ハードなコンディションで、
最初っからどうにも気が乗らない様子だったSHU-TAは早々に戦線離脱。

波乗りはもう少し波の穏やかな日にまた仕切り直しですね。



海遊びの後は人が少なく空き空きのテントサイトで思い切りサッカー、
かと思うとビーチの流木を熱心に集めては口々に「これ持って帰る!!」ですと。

…そんなの持って帰ってどうすんすか!?
危うく車の中に積み込まれるとこでしたよ(苦笑



天気も大崩れすることなく楽しい2日間を過ごした今回のキャンプ。

いつも素敵な笑顔で迎えてくれるキャンプ場スタッフの皆さん、
ご一緒させて頂いた2家族の皆々様、今回も本当に有難う御座いました。

次は恒例の盆休みキャンプを楽しみに、また明日から頑張りましょう!!
TOSH / SURF / Ranking / Last Year
6 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / Ranking / Last Year
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink
<< Soundproofing | main | GO SOUTH >>
Comments
楽しかったですねぇ。
またご一緒させてください!
あれだけリラックスしちゃうと、
社会復帰に苦労しそうです。
さぁ、仕事がんばろうっと!
2011/07/19(Tue) posted by U-SUKE父

楽しかったですね!!
海のほうは残念ながらいつも準備不足で・・・。
なんとか体を海使用にと思うのですが・・・。
それでも楽しかったです。
子供たちも今度いつ?と次回を楽しみにしています!!
2011/07/19(Tue) posted by nao10
U-SUKE父さん

本当、楽しい2日間でした。
是非是非次回もご一緒して下さい。
確かにキャンプ明けの現実社会は少々辛いものがありますよね、
…なんて二泊したらこんなもんじゃないすよね(苦笑
頑張って行きましょう!
2011/07/19(Tue) posted by TOSH
nao10さん

はい、楽しかったっすね!!
波は…、一寸厳しいコンディションでしたよね、
もう少し優しい波なら奥様方も含めて皆が楽しめたんですけど。
ま、でも子供らが楽しそうに走り回ってたんで良しって事で。
また次回も楽しみましょう!!
2011/07/19(Tue) posted by TOSH
キャンプ楽しそうですね(^_-)-☆
海が目の前って最高ですね!!
親も子も楽しめますね(*^^)v
2011/07/19(Tue) posted by ほのぼのママ
ほのぼのママさん

はい、お陰さまで楽しい2日間になりました。
海の前のキャンプ場、ウチにとっては最高のロケーションですね、
親も子も…というよりは親がメインになってそうですけど(汗
2011/07/20(Wed) posted by TOSH








Trackbacks
http://roomno101.jugem.jp/trackback/658