ROOM#101 TOP

北海道の海と山と2人の子供たちに囲まれて、
騒々しくも楽しい毎日を送っている一家の何気ない日常を綴っています。
Kids, Nature, Surf and Snow Life in Hokkaido.
Current Time

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / Ranking / Last Year
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

虹と蛍

JUGEMテーマ:Skate board

夏休み真っ只中の子供たち、
翌日の学校も心配がいらず「夏休みは木曜以外もRAINBOWの日」という事に、
昨夜は男子5名+キックSK8女子2名とKids総勢7名で賑やかに滑って来ました。



U-SUKEの頑張りが何より印象的だった昨夜のRAINBOW、
恐怖心との戦いの末、遂に成功したドロップインの瞬間は思わず鳥肌モノで♪

あのチャレンジはきっと次回からの自信に繋がる筈、GJ! U-SUKE!!

最高の締め括りでRAINBOW公園を後にして向かったのは海辺のビオトープ
数日前の新聞に載っていた観察会の記事を頼りに蛍鑑賞を、とのプランです。

しかし広い水辺を右往左往するも一向に見当たらない蛍の光、
時間も遅く今回は見れないまま帰らざるを得ないか、と思い始めたその時!



初めて目にする蛍の光に興味津々の子供たち、
その後は其方此方に淡く光る蛍を見つけては声を上げて喜んでおりました。

・・・ま、子供たちの誰よりも興奮気味に喜んでいたのは、
3○年の人生において初めて生の蛍を目にしたウチの奥様だったんですけど。
TOSH / SKATE / Ranking
2 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / Ranking / Last Year
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink
<< GO SOUTH | main | MINIRAMP静音化計画 #1 >>
Comments
U-SUKEはやっとここまで来ましたね、いつもありがとうございます。
一度はインターフェイキーまで行ってるんですが・・・。
後は彼自身の気持ちの問題なんで、頑張れとしか言えませんね。

小学生の時以来の蛍には感動しました!
ウチの嫁さんも初の蛍に大興奮でした(笑
子供達にもいい思い出になったと思います!
2011/07/28(Thu) posted by U-SUKE父
U-SUKE父さん

おっと、前にも成功してたんすね!?
そうとは知らず失礼しました(汗
帰り際の様子からするとかなりの自信になってそうでしたから、
今夜辺りは結構期待できるんじゃないですか?

蛍はみんな大興奮でしたね、また見に行きましょう!!
2011/07/28(Thu) posted by TOSH








Trackbacks
http://roomno101.jugem.jp/trackback/660