ROOM#101 TOP

北海道の海と山と2人の子供たちに囲まれて、
騒々しくも楽しい毎日を送っている一家の何気ない日常を綴っています。
Kids, Nature, Surf and Snow Life in Hokkaido.
Current Time



スポンサードリンク / - / Ranking / Last Year
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

MINIRAMP静音化計画 #1

JUGEMテーマ:Skate board



表題の件、
本日のところは先ずジョイフルAKにてNFボードを購入して参りました。

触った感触的には幾らか音を吸収してくれそうな気もしなくもない…が、
こればかりは実際に貼ってみない事には何とも言えませんね。

さて、貼り替えの前に一度バラして歪みの修正も施したいところ、
可能ならば数日休みを取って一気に終わらせたいのですがそんな訳にも(汗

何とか子供たちの夏休み中には終わらせて自由に滑らせてやりたいすね。
TOSH / SKATE / Ranking / Last Year
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink


スポンサードリンク / - / Ranking / Last Year
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink
<< 虹と蛍 | main | MINIRAMP静音化計画 #2 >>
Comments








Trackbacks
http://roomno101.jugem.jp/trackback/661