ROOM#101 TOP

北海道の海と山と2人の子供たちに囲まれて、
騒々しくも楽しい毎日を送っている一家の何気ない日常を綴っています。
Kids, Nature, Surf and Snow Life in Hokkaido.
Current Time



スポンサードリンク / - / Ranking / Last Year
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

MINIRAMP静音化計画 #3

JUGEMテーマ:波乗り & Skate board

ここ暫く吹き続いた東風のお陰でまともに入れていなかった朝の波乗り、
今朝は漸く風向きも合い、久し振りに波らしい波に乗る事が出来ました。



ただ潮が上げるにつれてピークの掘れ方がどんどん凶暴に、

なかなかにスリリングなテイクオフ、
…なだけで済む筈はなく、幾度も刺さりながらも大満足の朝イチ3hでした。

海で楽しんだ後はコチラ、



遅々として進まぬ静音化計画、
今日のところはある程度までバラして歪みの補正と補強の準備を。

しかしアレですね、木材が重なっている箇所の湿気が酷い事酷い事、
解体中に力加減を間違えRの繋ぎ目部分のコンパネを割ってしまう痛恨のミス。

防音の為には滑走面は2枚張りが望ましいかと考えていましたが、
この状況を見るに湿気対策についても再検討の必要がありそうですね…。
TOSH / SKATE / Ranking
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink


スポンサードリンク / - / Ranking / Last Year
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink
<< MINIRAMP静音化計画 #2 | main | MINIRAMP静音化計画 #4 >>
Comments








Trackbacks
http://roomno101.jugem.jp/trackback/663