ROOM#101 TOP

北海道の海と山と2人の子供たちに囲まれて、
騒々しくも楽しい毎日を送っている一家の何気ない日常を綴っています。
Kids, Nature, Surf and Snow Life in Hokkaido.
Current Time

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / Ranking / Last Year
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

SUMMER CAMP #2


この夏のメインイベント、お盆休みのファミリーキャンプも遂に終了、
今日で夏休みも終わり明日からはとうとう二学期が始まってしまいますよ(涙



ま、行く夏を惜しむ前に先ずはキャンプの様子を振り返る事にいたしましょう。

…と行きたいところなんですが、
今回ばかりはデジカメのSDカードをPCに差し込んで驚いてしまいました。

ま~写真の残ってないこと残ってない事。



海遊びと、



夕焼けと、



ロコモコ丼と。


2泊3日のキャンプでこんだけしか写真が残ってないってどういう事でしょ。

好天に恵まれた初日の海遊びだったり、
大荒れの嵐の前に花火を楽しんだ2日目の夜だったり、

ロコモコ丼以外にもホットサンドにミルクスープ、
BBQにカレーライスとなかなかの充実ぶりだった食事だったり、

他にも写真に残っていても良さそうな出来事は沢山あった筈なんですけど。

1枚目に笑顔で収まっている次男SHU-TAは兎も角として、
辛うじて海の写真に後ろ姿が写っているのみの長男KANA10(汗

何故に斯様な酷い結果になったのかと言いますと…、
要は日の高いうちから呑んだくれてカメラの所在すら定かでなかった、と。

イケませんね、こんな事では、
子供たちの大切な思い出、きちんと写真にも残しておいてやらないと。

しっかり反省して次回は沢山の写真を撮って来たいと思います。


こんな写真はしっかり撮って来てるんすけどね、



今朝のホームP。

…ゴメンよ、息子たち(汗
TOSH / SURF / Ranking / Last Year
4 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / Ranking / Last Year
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink
<< MINIRAMP静音化計画 #4 | main | Thursday Night >>
Comments
お疲れさまでした!
楽しい2泊3日でした。毎年の雷雨も楽しい思い出ですね(笑)

それにしてもパスタ!最高です!!
2011/08/16(Tue) posted by nao10
初参加のキャンプ、最高でした!
子供達が「ずっと居たい!」とゴネるくらい(笑
〆のパスタがまた旨いこと!
癖になる味ですねぇ。
2011/08/16(Tue) posted by U-SUKE父
僕もこの前行ったキャンプでメモリーステイック忘れましたよ。
慌てて買いに行きましたけどね。
やっぱ、夏は水遊びキャンプが最高です!
2011/08/17(Wed) posted by gogo
nao10さん

お疲れさまです!!
ホント、雷雨が恒例になりそうですよね、
これもまた良い思い出、と毎年言うことになったりして(苦笑


U-SUKE父さん

いや~、楽しいキャンプでしたね、
2人も楽しんでいたようで何よりです、是非恒例の行事にしちゃいましょう!!
パスタ、あんなもんで良かったらいつでも作りますよ~。


gogoさん

あら、そうだったんですか(汗
そりゃ焦りますね、買いに行ける範囲にお店が有って良かったっすね!
水遊び、ウチは夏に限らず親が1年中海モードなんで付き合わされる子供たちは大変かもしれませんが(汗
2011/08/17(Wed) posted by TOSH








Trackbacks
http://roomno101.jugem.jp/trackback/665