ROOM#101 TOP

北海道の海と山と2人の子供たちに囲まれて、
騒々しくも楽しい毎日を送っている一家の何気ない日常を綴っています。
Kids, Nature, Surf and Snow Life in Hokkaido.
Current Time

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / Ranking / Last Year
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

昼夜を分かたず

JUGEMテーマ:波乗り & Skate board

正確に言うと「朝夜を分かたず」でしょうか、個人的には。

ここ最近朝は波が芳しくありませんが取り敢えず海にも行っております、
余りにも見栄えのしない波ばかりなもので写真は撮ってませんけど。



昨日もテイクオフ即終了、なショボい波でした、
ごく稀に入る張った波でもカットバック気味に軽く当てるのが精一杯。

結局2時間と入ってられませんでした。

ま、前夜の疲れもありましたしね。



最近じゃ放っておいても各々勝手に楽しむようになって来た子供たち、
この日もランプだけでなくバンクからのプッシュ競争なんかもやってました。



若干ダウン気味だったこちらのお方は案の定その夜から一気に発熱、
今は割と元気になりましたが、その代わりに長男KANA10が臥せっております。



参加予定だったこちらのイベント、
今夜のうちに風邪を治して無事にエントリー出来るのでしょうか!?
TOSH / SKATE / Ranking
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / Ranking / Last Year
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink
<< MINIRAMP静音化計画 #6 | main | のぼりフェス >>
Comments








Trackbacks
http://roomno101.jugem.jp/trackback/669