ROOM#101 TOP

北海道の海と山と2人の子供たちに囲まれて、
騒々しくも楽しい毎日を送っている一家の何気ない日常を綴っています。
Kids, Nature, Surf and Snow Life in Hokkaido.
Current Time



スポンサードリンク / - / Ranking / Last Year
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

座学中

JUGEMテーマ:波乗り



強オンショアが吹くと地元Pでもよく見る波質です。

自分なら直ぐに掴まって終了、か何とか抜けても辛うじて一発が関の山、
なんて姿が想像に難くないところですが(汗
read more...
TOSH / HOME / Ranking
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

冬、再び

JUGEMテーマ:日々徒然

ここ暫くの暖気で家の周りの雪解けも進み折角芝が顔を出し始めたというのに、
昨日いっぱい降り続いた弱い雪のお陰で、今朝カーテンを開ける頃には…。



また冬に逆戻り、です。

週末は年に一度の大人SNOW、この際恵みの雪と歓迎すべきなんでしょうが、
この極端な寒暖差は正直風邪気味の身体にはキツいものが御座いますね。

その上重い雪を掻いた所為で朝から脇腹の筋まで痛くしてしまうし(涙

週末までに何とか体調整えないと…。
read more...
TOSH / HOME / Ranking
2 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

風邪気味

JUGEMテーマ:波乗り

いや~、最近の天気予報はよく当たりますね、
今日から冬型だという予報どおりに寒い1日となりました。

あと数日で3月だというのに春はそう易々とはやって来てくれないようで、
暫く暖かかっただけにいきなりの冷え込みで微妙に風邪っぽいかも(汗

ま、人出の少ないこの時期の極寒の海も悪くはないんですけど、
春間近と思っていたところにこう寒いと暑い夏が恋しくなるってもの。


Quiksilver Pro 2011

一方で南半球のオーストラリアは正に夏真っ盛り、
ギラギラの太陽の下海パン一丁でWT開幕戦でものんびり観戦してみたいですね。
TOSH / HOME / Ranking
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

こんばんはBabyちゃん

JUGEMテーマ:日々徒然

先週の土曜日に産まれた友人夫婦のBabyちゃん、
昨夕は家族揃って病院へお顔を拝見しに行って参りました。



土曜日に産まれての火曜日ですから正に産まれたてホヤホヤ、
Babyちゃん大好きなウチの2人もかぶり付くように見入るばかり。

折角なんで抱っこもさせて貰いました、
小さくて温かくって抱いてるコチラが幸せな気分になりますね♪

それにしても、

友人夫婦にとっては待ちに待った待望のBabyちゃん、
ご苦労も多かっただけにその喜びもひときわ大きかったことでしょう。

兎にも角にも、可愛いBabyちゃんのご誕生おめでとう御座います!!
TOSH / HOME / Ranking
3 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

予定はありませんが

JUGEMテーマ:スノーボード

2月も中旬、未だまだ雪山シーズン半ばですけれども、
業界的には既に来シーズンへ向けてのオーダーが始まっているそうで。

我が家としてはその予定は無い、…否、無い事を願っているところですが、
折角なんでディーラー向けのBURTONカタログをチラ見して参りました。



CHOPPER、…何だかグラフィックが格好良いじゃないですか、
子供たちは今年のも気に入ってるみたいですが個人的にはこっちのが好きだな。



ウェアも今迄になくデザインや色の組合せが大人のに近くなってソソラれます。

これ迄のは子供っぽかったり切替えのパターンが微妙だったりしましたが、
右側の赤×青×黒のヤツ辺りは今シーズンのMEN'S AKにもありそうですよね。
ま、"今シーズンの"って所がどうなんだ!? って話ですけど。
read more...
TOSH / HOME / Ranking / Last Year
5 Comments / 0 Trackbacks / Permalink

SHU-TA カムバック

JUGEMテーマ:スノーボード



先日の溶連菌騒ぎから見事(!?)復活を果たしたSHU-TAさん、

明日のニセコ行きも無事に決行、
更にはHi7&YUTCHとU-SUKE&KAE-CHANGも一緒と聞いてノリノリです。

残るは雪のコンディションが気になるところですが…、
read more...
TOSH / HOME / Ranking
2 Comments / 0 Trackbacks / Permalink
<< | 2/26PAGES | >>